https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000193-sph-fight
スポーツ報知

 10月31日に後楽園ホールで7年ぶり7度目の引退試合を行う元参院議員の大仁田厚(59)が、1988年から因縁がある誠心会館の青柳政司館長(60)と10月29日に名古屋国際会議場で戦うことを決意した。

 17日に名古屋市枇杷島スポーツセンターで、大仁田厚、雷神矢口、クラッシャー前泊組と、2代目ミスター・ポーゴ、魔世軍2号、渡辺智子組の電流爆破バットマッチ6人タッグが行われ、大仁田組が勝利した後に、青柳館長が乱入。青柳館長は2015年5月に交通事故で右膝から下を30箇所粉砕骨折する重傷を負い、引退を余儀なくされたが、悪のユニット、魔世軍の総裁としてリングに絡んでいる。

 大仁田は「28年前、FMWを旗揚げしたのはこの名古屋です。露橋、後楽園と館長はリングに上がってくれました。この人がいなければ、今の大仁田厚はいません。10月29日、電流爆破ツアーの最後に名古屋国際会議場をおさえてあります。館長、最後にもう一度、闘いませんか?」マイクアピール。

 青柳館長は「交通事故のあと2年間、俺は一度も蹴っていない。だけどいま復活しているのは、お前の胸板にもう一度キックを打ち込みたいからだ!10月29日、この名古屋でお前に蹴りを入れてやる!」と返答した。

 大仁田と青柳は、1988年の格闘技の祭典でプロレス対空手の異種格闘技戦としてて初対戦。その後1989年のFMW旗揚げ戦で再戦し、激しい抗争が話題を呼んだ。

コメント一覧
これは無理がある
ラスト全裸爆破デスマッチ決意
もう還暦のジジイじゃん
無理すんなよ
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
10月5日悪魔の娘 生誕
エクセルシオールカフェ赤羽東口閉店は
証拠隠蔽
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち 公明党は悪党 (転載可)

「今、光は見えないが、それは雲のかなたで輝いている」

(旧約聖書 『ヨブ記』37章21節から)
どうせ舌の根の乾かぬ内に復帰するんだよね。
館長の花道作ってあげるのはいいと思うが電流爆破はなあ
死んじゃう
大仁田は人間としてはクズだが、レスラーとしては節操がなくて有能だわ
まぁ人間として出来ているとできないことなんだろうが・・・
引退したんじゃなかったのか?
斎藤彰俊が乱入で大仁田に殺人バックドロップ